沙織のの~んびりな日記

ダイエット、美容、毎日の日記をつづっています。

ノンシリコンシャンプーいいの発見!

私はなかなか自分にあったシャンプーが今まで見つけられなかったんですが、

最近いいのを発見しちゃいました♪

それがharu 黒髪スカルプ・プロというシャンプー!

 

オーガニック、ノンシリコン、頭皮ケアもかねたオールインワンシャンプーで、

育毛効果、白髪予防効果も期待できるんだそうです。

今育毛成分で話題のキャピキシル配合シャンプーで、弱った髪を若返らせてくれそう!

 

私まだ20代なのに、結構白髪があるんですよね。

これ結構悩みだったんですけど、しばらくこのharu 黒髪スカルプ・プロを使用して様子を見てみたいと思います。

 

白髪や抜け毛の原因って、栄養不足があるそうですね。

確かに最近全然野菜を食べてないし、パンばっかり食べてるし・・・

かなり栄養が偏ってると思われます。。

これじゃだめですね!

 

ビタミン剤は飲んでいるんですけど、サプリだけに頼っちゃダメで、自分でもきれいになる努力はしなきゃいけないってことです。

 

半身浴にはまっているので、このシャンプーをお供にしっかり入浴したいと思います♪