沙織のの~んびりな日記

ダイエット、美容、毎日の日記をつづっています。

炭水化物をサプリでカット!

最近、パンが大好きすぎて困っています。
パンって本当に太りやすいようで、
そのせいで体重が1~2キロ増えてしまいました><

先月は、少し遠出しておいしいパン屋さん巡りをしたり、
パンバイキングでお腹いっぱい食べたり・・・
炭水化物の摂取量が多すぎました。

そこで、最近購入したのが、
炭水化物カットのサプリ

腸で炭水化物の吸収を抑えてくれるすばらしいサプリメントです!
気持ちの持ちようなのかもしれませんが、
これを飲み始めてから、炭水化物をドカ食いしても、
次の日体重が増えすぎていることが無くなりました☆

あまりサプリにばかり頼りすぎるのもダメですが、
パンを食べる時には欠かさず飲もうと思います。

ご飯は食べなくても平気なんですけどね~
なぜかパンだけは我慢できないのです!

小麦粉中毒なのかしら!?
でも、ローソンに行った時は、糖質制限用のパンを購入して食べたりと、
一応ダイエットには気を付けているつもりです^^