沙織のの~んびりな日記

ダイエット、美容、毎日の日記をつづっています。

オーガニック製品大好き

最近、お化粧品もオーガニックの物に変えたり、

食べ物もオーガニックの物に変えたりしています。

 

数年前まではそんなこと気にすらしてなかったんですが、

1年前に大病を患ったことをきっかけに、食べ物や肌に付けるものを気にしようと思い始めました。

 

オーガニック製品って、どれも値段が高くって金銭的にはキツイんですけど、

やっぱり調子が良くなるんですよね!

 

特に、化粧品をオーガニックに変えてから、肌の調子がかなり良くなりました!

ニキビができなくなったり、お化粧のノリが良くなったり。

 

すっぴんでもいけちゃうかも!?

最近使い始めたシャンプーもオーガニックだし、

このまま体に良い物だけを使い続けて生活してみたいと思います。

 

食べ物に関しては、ちょっと適当なところもまだあるので、

自分にとって何が必要で何が必要じゃないか、きちんと考えて、

必要な物だけを摂りいれるようにしたいと思います。