沙織のの~んびりな日記

ダイエット、美容、毎日の日記をつづっています。

リダーマラボのクレンジングがお気に入り!

f:id:arigatto121212:20141226143730j:plain

最近買って良かったものをご紹介したいと思います。

これです!

リ・ダーマラボのこんにゃくスクラブクレンジング

こんにゃくスクラブのプチプチ感が最初は「ん??」とおもったんですけど、
使っていくうちに肌が保湿されてきた感じがして、
この冬はリピートする予定です!

塗れた手でもOKなので、お風呂でも使えるし、
めんどくさがり屋の私にはとっても便利なクレンジングです♪

それまではオルビスファンケルのクレンジングを交互に使用していたんですが、
クレンジングってけっこう種類がいろいろあってビックリ!

色々使って研究してみよっかなぁと思います☆